昨日は大森花卉様店頭でのカリメロフェアにたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました! …

昨日は大森花卉様店頭でのカリメロフェアにたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました!
また昨日は大田花き様にて、社長のジャン=フィリップ・ウルヴェよりセリ前挨拶をさせていただきました。

「おはようございます。いつもお世話になっております。2015年9月からはじめたカリメロ4ALLも、おかげさまで3年目にはいります。今日は、新パッケージ、カリメロスリーブをご紹介します。
今後は、このデザイン箱での出荷となります。カリメロと同じく、色、種類が多いデザイン性のある外装です。

またスリーブには、昨年末皆様のおかげでFLOWER OF THE YEAR OTA特別賞を受賞いたしました記念に、FLOWER OF THE YEAR OTAのロゴを印刷しております。
改めまして、この賞は弊社を支えてくださっている、ここにおいでの皆様あっての賞であります。
受賞の際は海外出張のため出席できず大変残念でしたが、皆様のご支持が本当に嬉しく思いました。本当にありがとうございました。
今後も一層の品質向上につとめ、また魅力ある優れたカリメロの出荷に努めます。

今週1週間大田市場中央通路にて、生産している12品種を使ったディスプレイ・アレンジを展示しております。是非ご覧になってください。ベトナム産カリメロ、ベトナム産切花全般、引続き、よろしくお願いいたします。

セリ前の大変貴重なお時間をいただき、ありがとうございました!」