グリーンウイングス …

グリーンウイングス ニュージーランドより
最高品質のシンビジュウムをあなたにお届けします〜

世界最高の品質を目指すジョシュア社のシンビジュウム(3/3)
品種紹介 
毎年5月から11月まで数多くの品種はリレーで開花していきます。
基本の4色はグリーン、白、ピンク、黄色があります。単色の箱もちろん、基本4色のミックスもシーズンを通して安定的に流通しております。時間が許す範囲でご希望のミックスも可能です。
また、近年ノベルティカラー(赤、茶系)などの珍しい色も投入しています。今までリップに赤などの差し色の品種を中心にばっすいしてきましたが、日本や、他の市場のニーズにより、ピュアカラー系(リップに白か黄色の品種)も作り始めています。
葬礼の最高峰とされる胡蝶蘭よりも前から、シンビジュームは重宝されてきました。実際、他の蘭切花に比べ、色が豊富です。
近年、葬礼のほか幅広い用途で使えるため、再注目されています。

毎年好評をいただいておりますお盆販売、今年も提案しております。

販売地域は 北海道、東北、北陸、関東甲信越、静岡、岐阜、愛知 (23都道県)となります。
営業担当者(東京本社と札幌営業所)にお問い合わせください。お待ちしてます。

#ジョシュア社 #Joshua #シンビジュウム #輸入切花 #お盆の花 #幅広い用途 #GWJ #色が豊富