【御礼 なにわ花まつり】本日は弊社ブースへのたくさんのご来場ありがとうございました。皆さまをお出迎えさせていただきましたディスプレイ、アレンジメントは気に入っていただけましたか🥰新商品のロッシ、フロリーニ、グリーンウィッキー、人気のカリメロなどの魅了をあますことなくお伝えできたレイアウトとご評価いただけると嬉しいです😍🙇🙇‍♂️今回、展示いたしました商品などのお問い合わせは、弊社営業部までお気軽のご連絡ください。また、みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。 …

【御礼 なにわ花まつり】本日は弊社ブースへのたくさんのご来場ありがとうございました。皆さまをお出迎えさせていただきましたディスプレイ、アレンジメントは気に入っていただけましたか🥰新商品のロッシ、フロリーニ、グリーンウィッキー、人気のカリメロなどの魅了をあますことなくお伝えできたレイアウトとご評価いただけると嬉しいです😍🙇🙇‍♂️今回、展示いたしました商品などのお問い合わせは、弊社営業部までお気軽のご連絡ください。また、みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。
*今回のデザインはオランダのデザイナー レン・オークメイド氏のものです